岡田准一:腸年齢は10歳若い28歳 「気をつけている」と笑顔

明治ブルガリアヨーグルトの「2019年『ヨーグルトの日』記念イベント」した岡田准一さん
1 / 3
明治ブルガリアヨーグルトの「2019年『ヨーグルトの日』記念イベント」した岡田准一さん

 人気グループ「V6」の岡田准一さんが14日、東京都内で開催された、明治ブルガリアヨーグルトの「2019年『ヨーグルトの日』記念イベント」に登場。イベントでは、腸年齢の診断が行われ、岡田さんの腸年齢は、実年齢の38歳よりも10歳若い28歳という結果で、「良かったです。10歳若くて。それだけ、気をつけているということですよね」と笑顔を見せていた。

ウナギノボリ

 岡田さんは、自身の食生活について「朝食でヨーグルトとパンとか、必ず食べます」と明かし、「年齢も上がってきて、体のことを考えるようになりました。一番良い状態で仕事をしたいなとか、元気で働きたいなと思って、生活しています」と語っていた。ただ、肉食が多いそうで「煮たにんじんが苦手、食感があまり好きじゃなくて」とも話していた。

 5月15日の「ヨーグルトの日」を記念し、17~19日まで、東京ミッドタウン(東京都港区)で一般来場者向けイベント「明治ブルガリアヨーグルト presents 腸いいね! ヨーグルトタウン」を開催。腸内年齢診断をして、自分だけの腸キャラを作れる企画「マイ腸キャラメーカー」などを展開する。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事