天歌奏流-TENKASOUL-:水島精二総監督の新プロジェクト 高河ゆんがキャラデザ 神谷浩史、宮野真守、蒼井翔太が出演

「天歌奏流-TENKASOUL-」のビジュアル(C)2019 TENKASOUL
1 / 2
「天歌奏流-TENKASOUL-」のビジュアル(C)2019 TENKASOUL

 アニメ「機動戦士ガンダム00」などの水島精二さんが総監督を務める新プロジェクト「天歌奏流-TENKASOUL-」が始動したことが18日、明らかになった。高河ゆんさんがキャラクターデザイン、コーディネート、天音トウさんが原作を担当し、声優として神谷浩史さん、宮野真守さん、蒼井翔太さんらが出演する戦国ロック活劇になる。

ウナギノボリ

 ◇水島精二総監督のコメント

 さまざまな形でつながってきた頼れる仲間たちと、今までと違った形の、新しいチャレンジを始めました。僕にとって、望んでも、今までできなかった冒険です。共に、楽しんでいただけると幸いです! 乞うご期待!!!!

 ◇高河ゆんさんのコメント

 信頼できる仲間たちと、一生懸命「天歌奏流」を作っています。また新しいエンターテインメントを皆さんに見てもらって、楽しんでもらって、一緒に育てていけたら、こんなにうれしいことはありません。よろしくお願いします!

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事