MANTANWEB(まんたんウェブ)

田中れいな:赤毛のアン抜てきで「イメージ覆したい」 先輩・高橋愛から「れいならしく」とアドバイス

芸能
ミュージカル「赤毛のアン2019」の制作記者発表会に登場した田中れいなさん

 元「モーニング娘。」の田中れいなさんが20日、東京都内で行われたミュージカル「2万人の鼓動TOURSミュージカル『赤毛のアン』2019」の製作記者発表会に登場。同作で主人公のアン・シャーリーを演じる田中さんは「私がアンで良いのかっていう気持ちがありました。いろいろな人から『れいながアンって面白いじゃん』って言われ、私は可愛らしいイメージじゃない。それを覆したい」と意気込みを語った。

 同ミュージカルは今年で17年目を迎え、2014年は元「モーニング娘。」の高橋愛さんが主人公を演じた。「高橋さんからアドバイスをもらったか」という質問に、田中さんは「会うたびに『れいならしくやりな!』っていうテンションで言われます。愛さんが言うなら大丈夫かなって。信頼していますので」と答え、満面の笑みを見せた。

 発表会には、マシュウ役の越智則英さんとマリラ役の旺なつきさんも出席。27日から放送される、同ミュージカルをアピールする新CMもお披露目された。CMでダンスを披露している田中さんは「1秒くらいしかないけど、手足短すぎて面白い」と見どころもアピールした。
 
 ミュージカルは8月17~29日に、北海道、宮城、東京、埼玉、愛知、大阪、福岡、広島の8カ所で計10公演行われる。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る