MANTANWEB(まんたんウェブ)

今週の美女図鑑:馬場ふみかと「ひよっこ」女優のキスビジュアル 今田美桜は「恥ずかしい」サングラス姿…

芸能 アイドル
馬場ふみかさんと小島藤子さんが出演する連続ドラマ「百合だのかんだの」のメインビジュアル (C)フジテレビ

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(18~24日)は、モデルで女優の馬場ふみかさんとNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の幸子役で知られる小島藤子さんが出演する連続ドラマ「百合だのかんだの」のメインビジュアルが公開された話題、人気映画「メン・イン・ブラック(MIB)」シリーズの最新作で日本語吹き替え版声優を務める女優の今田美桜さんが、"MIB風”のブラックスーツとサングラス姿を披露した話題が注目された。

 馬場さんと小島さんが出演し、野島伸司さんが脚本を手がけるフジテレビの動画配信サービス「FOD」のオリジナル連続ドラマ「百合だのかんだの」のメインビジュアルが18日、公開。主人公・篠原百合役の馬場ふみかさんと百合の親友・二宮海里役の小島藤子さんがキスするシーンを切り取っている。

 アイドルグループ「わーすた」の三品瑠香さんは19日、東京都内で自身のファースト写真集「三品瑠香 1st写真集 EPHEMERAL」(徳間書店)の発売記念イベントを開催。その抜群のスタイルから“9頭身美少女”と呼ばれている三品さんは、写真集で自身初という水着姿も披露。「戸惑いもありましたが、やるなら全力でやろうと思った」とコメントした。できあがった写真集を同グループの小玉梨々華さんと一緒に見る機会があったといい、「(小玉さんは)『わー!』とずっと言っていて、『見てはいけないものを見た』と言っていました」と笑顔で話した。

 看護師でコスプレーヤーの桃月なしこさんは、20日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第25号の表紙に登場。桃月さんは「ナース、コスプレーヤー、タレントの三刀流で活躍」「白衣の天使」と紹介され、水着姿を披露した。

 「メン・イン・ブラック」シリーズ最新作「メン・イン・ブラック:インターナショナル」(F・ゲイリー・グレイ監督、6月14日公開)の日本語吹き替え版声優を務める今田さんは21日、東京都内で開催された同映画のアフレコイベントに出席。ファッションブランド「ポール・スミス」が仕立てた、"MIB風”のブラックスーツにサングラスをかけて登場した今田さんは、「恥ずかしいです。でもこんなにスタイリッシュなスーツを着られてうれしいです」と照れていた。

 また今田さんは、22日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第25号の表紙に登場。今田さんが同誌に登場するのは初めて。「新進気鋭の女優」と紹介され、黒いドレス姿の写真などが掲載された。同号は瀬尾公治さんのマンガ「ヒットマン」が巻頭カラーを飾った。

 「夢みるアドレセンス」の志田友美さんは、21日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)11号の表紙に登場。志田さんは「夢アドのエース」と紹介され、水着姿でサーフィンを楽しんだり、寝そべる写真などが掲載された。

 女優でモデルの高橋ひかるさんは、22日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)25号の表紙に登場。高橋さんは「相変わらずのはじける美少女感」と紹介され、寝そべったり、川ではしゃいだりする写真などが掲載された。

 人気コスプレーヤーのえなこさんは23日、東京都内で行われた新スマートフォン「Galaxy S10+」の発売記念イベントに登場し、自身が制作したという「Galaxy」コスプレを初披露。銀髪ツインテールのえなこさんは、美デコルテと美脚が際立つキュートな白いコスチュームでポーズを決めた。

 「乃木坂46」の新内眞衣さんがメインパーソナリティーを務めるニッポン放送のラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」に、同グループの高山一実さんと与田祐希さんがゲスト出演することが23日、明らかに。高山さんと与田さんは、同グループの新シングル「Sing Out!」の発売日となる29日の生放送に出演。与田さんが「オールナイトニッポン」の生放送に出演するのは初めて。

 「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんは、24日発売のテレビ情報誌「B.L.T.2019年7月号」(東京ニュース通信社、24日発売)の表紙に登場。齋藤さんは30ページ以上にわたって巻頭でも特集され、齋藤さんの凛(りん)とした横顔を収めたグラビアのほか、現在の心境に迫るインタビューも掲載されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る