今田美桜:趣味からカバンの中身までプライベート初公開 初スタイルブック7月発売

初のスタイルブックを7月18日に発売する今田美桜さん (C)Ittetsu Matsuoka
1 / 2
初のスタイルブックを7月18日に発売する今田美桜さん (C)Ittetsu Matsuoka

 女優の今田美桜さんの初となるスタイルブック(KADOKAWA)が7月18日に発売されることが31日、分かった。今田さんが「ずっと行きたかった」という米ロサンゼルスで撮影されたという「素顔」が楽しめるほか、趣味やメーク、美容についてや、私服、カバンの中身などの私物といったプライベートな部分を初公開している。

 今田さんは「7月18日にスタイルブックを出版させていただくことになりました。ずっと訪れてみたかったアメリカ、LAでの写真や、好きなもの、私服、いろいろなメークなど、たくさんのことが詰まった1冊です。皆様にお届けできるのが、今から本当に楽しみです。ぜひご覧いただけるとうれしいです! 」とコメントしている。

 またスタイルブックには、今田さんのパーソナルに迫るオフショットやロングインタビュー、「Q&A」コーナーも収録される。価格は1500円(税抜き)。

最新記事一覧