逢田梨香子:人気声優が男性の耳元で「ゾクゾクした?」「好き」 タネザックCM出演

逢田梨香子さんが出演するタネザック(亀田製菓)のウェブCM「ザクザクでゾクゾク篇」の一場面
1 / 18
逢田梨香子さんが出演するタネザック(亀田製菓)のウェブCM「ザクザクでゾクゾク篇」の一場面

 人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子役などで活躍する声優の逢田梨香子さんが出演するタネザック(亀田製菓)のウェブCM「ザクザクでゾクゾク篇」が6月4日、公開された。

ウナギノボリ

 逢田さんは、男性の耳元に、顔を近づけて「柿の種とピーナッツが一つになったんだって。いくよ?」と商品を説明し「ゾクゾクした?」とささやく。タネザックを口に入れ、ザクッザクッと砕ける音を男性の耳元で響かせ、「好き」とつぶやく。「タネザック」はカップに入った柿の種で、砕いた柿の種とピーナッツを固めている。

 ◇逢田梨香子さんのコメント

 --タネザックと通常の柿の種をくらべていかがですか?

 どちらもすごく好きでよくお家で食べているんですけど、タネザックみたいに一つにまとまっていると食べやすかったりとか、どこでも食べられるよさがあったりとか(すると思います)。

 ―タネザックの好きなところは?

 見た目が可愛いですね。クランチみたいで。気づいたらなくなっている、みたいな。いくらでもいけちゃうと思います。おつまみにもなりますし。タネザックならではのおいしさがあるというか。おいしいです。

 --亀田製菓の好きなお菓子はありますか?

 ハッピーターンです。おせんべいの周りについているパウダーがおいしいですね。何枚でもいけちゃいます。

 --CM撮影はいかがでしたか?

 前回に比べてすごく(撮影の)時間も短かったり、セットもシンプルだったので、すごいあっという間に感じました。

 --こだわったポイントはありますか?

 前回は元気いっぱいという感じだったので、今回は大人めというかクールな感じになればいいなと。

 --見どころは?

 やっぱり男性の耳元でささやくシーンですかね。ちょっとドキドキしますよね。なかなかその距離で男性にささやくということがないので……ドキドキしました。

 --男性から耳元でささやかれたい一言はありますか?

 あの……相手の方にもよるんですけど、「一生、逢田梨香子推し」。うれしいですね。ささやかれたいか?(笑い) でも言われたらうれしいですね。

 --ソロデビューしますが。レコーディングはいかがでしたか?

 レコーディングは先日やっと終わったんですけど、初めてのソロでのレコーディングだったので、一曲一曲時間をかけて、いろいろと相談しながら大切にレコーディングしました。

 --今後、どのような活動に挑戦していきたいですか?

 いつか単独ライブをやってみたいなと思います。

写真を見る全 18 枚

アニメ 最新記事