乃木坂46堀未央奈:清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗と“三つの初恋” 主演映画の場面写真公開

映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」の場面写真 (C)相原実貴・小学館/2019「ホットギミック」製作委員会
1 / 5
映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」の場面写真 (C)相原実貴・小学館/2019「ホットギミック」製作委員会

 相原実貴さんの恋愛マンガ「ホットギミック」をアイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん主演で実写化する映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」(山戸結希監督、6月28日公開)の場面写真3枚が6月5日、解禁された。映画は、平凡な女子高生・成田初(堀さん)に訪れた“三つの初恋”の物語で、今回公開されたカットは、初と同級生の橘亮輝(清水尋也さん)、幼なじみの小田切梓(板垣瑞生さん)、兄の凌(間宮祥太朗さん)の“三つの初恋”それぞれの個性が垣間見える写真となっている。

ウナギノボリ

 1枚目の写真は、秘密を握られたことから、初が亮輝からちょっかいを出されている場面の一部が収められている。初へ寄せるいちずな恋心とは裏腹に、傲慢な態度を取ってしまう亮輝の不器用さが浮き彫りとなっており、また自分に自信が持てず遠慮しがちな初の性格も感じ取ることができる。

 2枚目は人気雑誌のモデルとして活躍する梓の華やかな世界へと足を踏み入れた初の姿が捉えられたもの。端正な顔立ちで優しげな雰囲気をまといながらも、どこか危うさを感じさせる梓の表情が印象的な一枚で、物語を急展開させるきっかけとなる重要なシーンから切り取られている。

 3枚目は初と凌の場面写真。常に初を気にかける凌の優しさがにじみ出た一枚となっているが、そのまなざしは家族ともまた違った愛情を感じさせる。

 映画は、マンガ誌「Betsucomi(ベツコミ)」(小学館)で連載された相原さんの恋愛マンガ「ホットギミック」が原作。平凡な女子高生の成田初(堀さん)はある日、幼なじみの橘亮輝(清水さん)に弱みを握られ、亮輝のむちゃな命令に振り回されることになった。そんな時、数年前に引っ越した幼なじみの小田切梓(板垣さん)が帰ってくる。初は自分を守ってくれる梓に引かれ、亮輝に邪魔をされながらも、付き合うことになる。だが梓にはある目的があり、さらに初は、兄・凌(間宮さん)の秘密を知ってしまう……という展開。映画には、桜田ひよりさん、吉岡里帆さん、上村海成さん、反町隆史さんらも出演する。

写真を見る全 5 枚

映画 最新記事