MANTANWEB(まんたんウェブ)

元KARAニコル:今後は歌手活動に意欲 日韓の活動比率は「フィフティー・フィフティー」

芸能
写真集「ニコルFirst写真集 hana.」の発売イベントに出席したニコルさん

 韓国の女性グループ「KARA」元メンバーのニコルさんが6月9日、東京都内で開催された写真集「ニコルFirst写真集 hana.」(KADOKAWA)の発売イベントに出席。今後の芸能活動について「3年間お休みをいただき、自分の時間をもらっていましたが、歌手として活動を続けていきます」と意欲を示し、日本と韓国での活動の比重は「フィフティー・フィフティーになると思います」と語っていた。

 今回は写真集や新曲のPR、東京と大阪で開催されるソロライブのために来日した。ライブでは、日本のファンから「すごく愛されている」と感じたそうで、「私のことを子どものように、成長を見守っているようでした。ミスがあっても『大丈夫だよ』って、お父さんとお母さんのように見てもらっているんだなと感じました」と語っていた。

 また、5月に自殺未遂が報じられた「KARA」元メンバーのク・ハラさんについては「いつも連絡を取っています。ハラちゃんのことを応援しています」と語っていた。

 写真集は、大人の女性の魅力あふれる姿や、クールな表情、素顔に近い表情など、あらゆるニコルさんの表情が楽しめる一冊。B5判96ページで、価格は3500円(税抜き)。特典としてメーキングDVDが付く。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る