きみと、波にのれたら:本編映像を独占公開 川栄李奈、伊藤健太郎の熱演も

「きみと、波にのれたら」の一場面(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
1 / 2
「きみと、波にのれたら」の一場面(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

 アニメ「夜明け告げるルーのうた」「四畳半神話大系」などの湯浅政明監督の新作劇場版アニメ「きみと、波にのれたら」(6月21日公開)の本編映像の一部が6月12日、YouTubeチャンネル「MAiDiGiTV」で独占公開された。

ウナギノボリ

 公開されたのは、新人消防士の川村山葵(わさび)が、恋人を失ったヒロイン・向水ひな子に対して現実を受け入れるように説得するシーン。ひな子役の川栄李奈さん、山葵役の伊藤健太郎さんの熱演を聞くことができる。

 「きみと、波にのれたら」は、大学入学を機に海辺の街へ越してきたサーフィンが大好きな向水ひな子と消防士の雛罌粟(ひなげし)港の恋を描く。港は海で命を落としてしまうが、ひな子が二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れる。港が再び姿を見せた本当の目的が明らかになっていく。「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん、松本穂香さんも声優として出演する。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事