女優の芦田愛菜さん(14)の初の単行本「まなの本棚」(小学館)が7月18日に発売されることが6月21日、分かった。
あなたにオススメ
美少女殺し屋役から駆け上がった! 「ばけばけ」ヒロイン高石あかりに高まる期待
同書では、年間100冊以上の本を読み、本について語り出したら止まらないという芦田さんが、誰にも見せたことのない本棚からジャンルの枠を超えた約100冊を取り上げ、“芦田愛菜流”の読書術や止まらない本への愛情を語り尽くす。
芦田さんが「ぜひお会いしたかった」という京都大学iPS細胞研究所所長・山中伸弥教授や直木賞作家の辻村深月さんとの対談も掲載される。価格は1400円(税抜き)。
俳優の菅野美穂さんと赤楚衛二さんが、ミステリー映画「近畿地方のある場所について」(白石晃士監督、8月8日公開)でダブル主演を務めることが4月9日、明らかになった。併せて予告映像と…
今をときめくスターやアーティストにも、初出演、初イベント、初ライブなど必ず存在する“はじめて”の瞬間。そんな未経験ならではのドキドキの瞬間を、本人に振り返ってもらうのが「私のはじ…
モデル・俳優として活動する窪塚愛流(あいる)さんの初の写真集「窪塚愛流 1st 写真集 Lila」(小学館、A4判、128ページ。3850円)が話題だ。窪塚さんの20歳から21歳…
11月20日に初フォト&エッセー「瞳のまにまに」(講談社)を発売したテレビ東京の田中瞳アナウンサー。「視聴者の皆さんはもちろん、制作側にも信頼されるアナウンサーになりたい」と語る…