MANTANWEB(まんたんウェブ)

田村ゆかり:「HUGっと!プリキュア」キュアアムールの魅力語る

アニメ
「HUGっと!プリキュア」のキュアアムールとはぐたんのアクションフィギュアのセット「S.H.Figuarts キュアアムール&はぐたん」(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」で、ルールー・アムール(キュアアムール)を演じた声優の田村ゆかりさんが、バンダイスピリッツのフィギュアブランド「魂ネイションズ」の公式ショッピングサイト「魂ウェブ商店」で、キュアアムールの魅力を語った。

 田村さんは「アムールはアンドロイドですが、感情を持っている人間と同じように気持ちを持っていて、愛情深いところが魅力の一つだと思います」とコメント。

 キュアアムールとはぐたんのアクションフィギュアのセット「S.H.Figuarts キュアアムール&はぐたん」が、バンダイスピリッツから発売されることを受けて「ハグプリは終わってしまいましたが、こんな風にまたグッズが出て、皆さんに楽しんでいただける機会があるのは、とてもうれしいことです。大切に飾っておいてくださるとうれしいです」と話している。

 フィギュアは6380円。「魂ネイションズ」で予約を受け付けている。12月に発送予定。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る