俳優の伊藤健太郎さんが主演を務める映画「惡の華」(井口昇監督、9月27日公開)の新場面写真が6月30日、公開された。同日は、伊藤さんの22歳の誕生日で、誕生日を記念して公開。公開された写真には、段ボールをつぎはぎして建てた秘密基地の中で、主人公・春日高男(伊藤さん)が取りつかれたような表情で本を燃やし、その背後には女性用の下着がつられているという“カオスな状況”が写し出されている。
あなたにオススメ
【PR】アウトローズ:2時間強があっという間! 生身のアクションと胸熱カーチェイスに目がくぎ付け
伊藤さんは、映画の撮影について「正直なこと言うときついこともたくさんあったけど、“春日高男”が好きで、“惡の華”という作品がものすごく大好きで、最後の方には終わりたくないという気持ちが強くなっていました」と振り返っている。
映画は、2009~14年にマンガ誌「別冊少年マガジン」(講談社)で連載された押見修造さんの異色マンガが原作。同作は2013年にテレビアニメ化、2016年には舞台化もされた。
中学2年の春日高男は、ボードレールの詩集「惡の華」を心のよりどころに、息苦しい毎日をなんとかやり過ごしていた。ある放課後、春日は教室で憧れのクラスメート・佐伯奈々子(秋田汐梨さん)の体操着を見つける。衝動のままに春日は体操着をつかみ、その場から逃げ出してしまう。その一部始終を目撃したクラスの問題児・仲村佐和(玉城ティナさん)は、そのことを秘密にする代わりに、春日にある“契約”を持ちかける。こうして仲村と春日の悪夢のような主従関係が始まる……というストーリー。
俳優の小手伸也さんが、ディズニー&ピクサー最新アニメーション映画「私がビーバーになる時」(原題:Hoppers、ダニエル・チョン監督、3月13日公開)の日本版で、ビーバーの王様キ…
俳優の柴咲コウさんと赤楚衛二さんがダブル主演するNetflix映画「余命一年、男をかう」が、今年配信されることが分かった。柴咲さん演じる余命宣告を受けた40歳の独身女性と、赤楚さ…
1月26日に発表された23~25日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、ディズニー・アニメーション「ズートピア2」(ジャレド・ブッシュ監督・バイロン・ハワード監督)…
俳優の斎藤工さんが1月27日、東京都内で行われたNetflixの新作ラインアップ発表イベント「Next on Netflix 2026」に登壇した。タレントのはるな愛さんの実話を…
俳優のジェラルド・バトラーさんが主演するクライムアクション映画「アウトローズ」(クリスチャン・グーデガスト監督、公開中)の見どころの一つである、迫力のカーチェイスシーンの本編映像…