MANTANWEB(まんたんウェブ)

中村倫也:「きれいなものだけ見ていたい」美しい映像にうっとり ニッチェと「TikTok」新CM

CM テレビ
動画アプリ「TikTok」のCM「TikTok オフィスランチ」編の場面写真

 俳優の中村倫也さんとお笑いコンビ「ニッチェ」の3人が出演する、動画アプリ「TikTok」のCM「TikTok オフィスランチ」編が7月18日、公開された。

 3人はアパレル会社の同僚役で出演。ランチタイムにTikTokを確認する3人。モフミ(江上敬子さん)は大好きなパンダの動画、なつみ(近藤くみこさん)はアクロバティックなスポーツシーンをTikTokでチェックしており、中でもトキオ(中村さん)は美しいものにメロメロな様子。

 なつみから「どんなTikTok見てるの?」と聞かれたトキオは、「僕はきれいなものだけ見ていたい」と答え、次々と表示される美しい映像にうっとり。ナマケモノの映像を見つけたトキオが、モフミと「ナマケモノのポーズ」を披露するシーンも登場する。

 CMは15秒、30秒の2種類で、20日から全国で放送。

 ◇中村倫也さんのコメント

 今回の CM ではニッチェさんと“アパレル社員”を演じました。笑いの絶えない現場でした。TikTokの動画は、ダンス&ミュージックの自撮りものがほとんどだと思っていました。でも、他にもいろんなコンテンツがあるんですね。皆さんも自分好みの動画をTikTokで探してみてくださいね!

 ◇ニッチェのコメント

  役どころはアパレルメーカーで働く女性です。スタッフさんの技術と遊びゴコロでニッチェが変身しております!  今をときめく中村倫也さんとの撮影は言わずもがな楽しかったです! 実際にTikTokを見ながら撮影をしたのですが、面白いTikTokを発見したら、お互いに見せ合ったりして。TikTokのお陰で倫也さんと距離が近くなったといっても過言ではありません! ありがとうTikTok!!  見るだけでも楽しいTikTokを始めてみませんか?

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る