この世の果てで恋を唄う少女YU-NO:異世界編のキービジュアル公開 ユーノ登場 鈴木このみがOP、亜咲花がED担当

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の異世界編のビジュアル(C)MAGES./PROJECT YU-NO
1 / 4
「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の異世界編のビジュアル(C)MAGES./PROJECT YU-NO

 人気ゲームが原作のテレビアニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の異世界編のキービジュアルが7月23日、公開された。異世界編にはヒロインのユーノが本格登場し、ビジュアルにはユーノや主人公・有馬たくや、仮面を付けた謎の人物などが描かれている。

ウナギノボリ

 異世界編は、鈴木このみさんがオープニングテーマ「MOTHER」、亜咲花さんがエンディングテーマ「神の数式」をそれぞれ担当する。また、異世界編に突入する前に、これまでの内容を振り返る特別編が7月30日から順次、放送される。

 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」は、幼少期に母を亡くし、歴史学者の父も事故で亡くしてしまったたくやが、並列世界を駆け巡りながら、隠された謎を解く……というアドベンチャーゲーム。1990年代を中心に人気を集めた。放送はTOKYO MX、ABCテレビ、AT-Xほか。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事