MANTANWEB(まんたんウェブ)

宮野真守&梶裕貴:「ペット2」イベントで仲良くイチャイチャ 浴衣姿も披露

アニメ 映画
劇場版アニメ「ペット2」の公開記念舞台あいさつに登場した梶裕貴さん(左)と宮野真守さん

 声優の宮野真守さん、梶裕貴さんが7月27日、東京都内で行われた劇場版アニメ「ペット2」(クリス・ルノー監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。冒頭で梶さんがあいさつをする際、日本語吹き替え版で声優を務めるノーマンのビジュアルが映し出されると、宮野さんは「これをやっているんだね」と一言。梶さんは「出てるから、知ってるでしょ!」と突っ込んでいた。ほかにもイベント中に行われたヒット祈願のスイカ割りに使う棒で、宮野さんが梶さんの頭をポンとたたいたり、梶さんの発言を宮野さんがいじったりと、仲がいい様子を見せていた。

 イベントには、同作の日本語吹き替え版の声優を務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さん、日村勇紀さん、佐藤栞里さん、永作博美さん、伊藤沙莉さん、内藤剛志さん、沢城みゆきさん、中尾隆聖さんが出席。全員が浴衣姿で登場した。

 「ペット」は、「ミニオンズ」や「SING/シング」などを手がけたイルミネーション・エンタテインメントの劇場版アニメ。ニューヨークを舞台に、飼い主がいない間にペットたちが巻き起こす騒動を描くアニメ。「ペット2」はその続編となる。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る