MANTANWEB(まんたんウェブ)

今週の美女図鑑:仲村トオル&鷲尾いさ子の娘・ミオ、小倉優香の美ボディー まゆゆは朝ドラで“メガネオフ”

芸能 アイドル
ミオさんのデジタル写真集「ミオ BIRTH」 撮影/安珠

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(7月27~8月2日)は、俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんの娘のミオさん、グラビアアイドルで女優の小倉優香さんのデジタル写真集発売の話題、広瀬すずさん主演のNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」に出演している渡辺麻友さんが“メガネを外した”話題などが注目された。

 小倉さんは7月27日、東京都内で写真集「小倉優香写真集『じゃじゃうま』」(集英社)のお渡し会を開催。写真集にはすっぴんの写真も収録されているといい、「飛行機の乗り継ぎの時にトイレで顔を洗って出てきたら、そこを写真に撮られた。『すっぴんなのに』と思っていたら、それがそのまま写真集に使われた」と笑顔でエピソードを明かした。

 また小倉さんは、デジタル写真集「小倉優香デジタル写真集『ぐらぐら』」(講談社)を8月27日に発売することを1日に発表。レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「with」(同)のプロデュースで、「服を着ているのに水着よりもセクシー」という新境地を開拓。ボディーラインもあらわなニットオールインワンや、美脚がのぞく大胆なスリットワンピ姿も収録される。

 「ミスマガジン2019」のグランプリに選ばれた豊田ルナさんらが、7月29日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第35号の表紙に登場。応募総数3023人の頂点に輝いた豊田さんは2002年7月17日生まれの17歳。「愛らしい笑顔とみずみずしいスタイル」と紹介され、水着姿を披露した。

 朝ドラ「なつぞら」で“おっとりメガネ女子”の三村茜を演じている渡辺さんは30日放送の第104回で、トレードマークのメガネを外すシーンが描かれ、「茜ちゃんメガネオフ!」「サービスカットだ」「ただのまゆゆじゃないか!!」「メガネをはずしたら美少女まゆゆ」「メガネとると美少女展開の元祖である」などとSNSをにぎわせた。

 ミオさんの初のデジタル写真集「ミオ BIRTH」(文藝春秋)が8月9日に発売されることが7月30日、明らかに。今年3月に「エビオス整腸薬」(アサヒグループ食品)のCMで芸能界デビューしたミオさんが、モデルとして“誕生”する瞬間をとらえた一冊。身長176cmというミオさんのスレンダーな美ボディーも楽しめる。

 アイドルグループ「モーニング娘。’19」の牧野真莉愛さんは、7月31日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)35号の表紙に登場。「最強美少女降臨」と紹介され、水着姿を披露した。

 「SKE48」の大場美奈さんは、8月2日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)16号の表紙に登場。2日に発売された大場さんの初のソロ写真集「本当の意味で大人になるということ」(同)のアザーカットを公開。水着姿の写真などが掲載された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る