MANTANWEB(まんたんウェブ)

モー娘。小田さくら:8.10ロッキンで活動再開へ 頸椎椎間板症から“復活”

アイドル
「モーニング娘。’19」の小田さくらさん

 7月に「頸椎椎間板(けいついついかんばん)症」と診断され、活動を休止していたアイドルグループ「モーニング娘。’19」の小田さくらさんが、8月10日に国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)で開催されるロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」(ロッキン)で活動を再開することが8日、明らかになった。小田さんは自身のブログで活動再開について報告。ハロー!プロジェクトの公式サイトでも発表された。

 小田さんは8日、「お知らせです!小田さくら」というタイトルで自身のブログを更新。小田さんは「7月10日から頚椎椎間板症の治療のため1カ月休養期間をいただいていましたが ちょうど1カ月後 8月10日に行われるROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019よりモーニング娘。’19としての活動を再開させていただきます!」と報告。

 続けて「ほとんど動かない生活をしていたので モーニング娘。の勢いのあるパフォーマンスについて多少の不安はありますが、お医者さんからも体を動かしても大丈夫と言っていただけました!」と説明し、「改めまして皆さん本当にお待たせしました! モーニング娘。に戻ります!」とつづっている。

 「モーニング娘。’19」のロッキンへの出演は昨年に続いて2回目。今回は8月10日に、同イベント最大のステージである「GRASS STAGE」でパフォーマンスする。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る