MANTANWEB(まんたんウェブ)

今週の美女図鑑:大場美奈の“最大露出”に… 矢作穂香のおフェロ顔 モンストCM“謎の美女”は今田美桜!

芸能 アイドル
ソロ写真集「本当の意味で大人になるということ」の発売記念イベントに登場した「SKE48」の大場美奈さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(8月3~9日)は、アイドルグループ「SKE48」の大場美奈さんが初ソロ写真集の発売記念イベントを開催した話題、連続ドラマ「ボイス 110(イチイチゼロ)緊急指令室」(日本テレビ系、土曜午後10時)に出演している女優・矢作穂香さんの初写真集発売決定の話題などが注目された。

 元「NMB48」の市川美織さんは8月3日、東京都内でファースト写真集「PRIVATE」(玄光社)の発売記念イベントを開催。お気に入りは、ランジェリー姿で布団に寝転がったカットで「見せちゃってもいいのかなっていうぐらい大胆。意外とお尻がきれいだなって思いました。表情も気に入っています」と語り、「大人っぽいカットが多いので、フレッシュレモン時代を知っている方は驚くと思います」と照れ笑いした。

 「SKE48」の大場さんは4日、東京都内で初のソロ写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)の発売記念イベントを開催。大場さんは「メンバーに112ページを見せるのは結構ボリューミーだと思って、三つの限定表紙とインパクトのある最大露出の写真を見せたら、『ここまでやっちゃうんですか』みたいになって、(松井)珠理奈さんも『いいのあれ?』とびっくりしていました」とメンバーの反応を明かした。

 「欅坂46」の小池美波さんのファースト写真集(タイトル未定、幻冬舎)が9月25日に発売されることが5日、明らかになった。初めての水着やランジェリー姿を披露しているほか、夜のホテルでのシャワーシーンにも挑戦。小池さんは欅坂46で「一番の美肌の持ち主」と言われ、陶器のような白い肌も見どころとなっている。

 グラビアアイドルのコンテスト「ミスマガジン2018」のグランプリの沢口愛華さんらが、5日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第36・37合併号の表紙を飾った。表紙には沢口さん、「女子高生ミスコン2017‐2018」でグランプリに選ばれた福田愛依さん、アイドルグループ「ふわふわ」の伊藤小春さんの3人が登場。「新ヤンマガ3人娘」「平均年齢16.6歳! THE“フレッシュ”です!!」と紹介され、水着姿を披露した。

 矢作さんが、ファースト写真集(タイトル未定、ワニブックス)を9月27日に発売することが6日、明らかになった。マシュマロのような美肌や、くりっとした愛らしい大きな瞳に、ぷっくりとした唇が魅力的な矢作さんの、フェロモンたっぷりな表情をふんだんに収録した。

 「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんは、7日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第36・37合併号の表紙に登場。齋藤さんは「絶対的エースの可憐(かれん)さがココに」「日本のアイドルを牽引(けんいん)する存在」と紹介され、ショートパンツ姿やワンピース姿を披露した。同号は、春場ねぎさんのマンガ「五等分の花嫁」が巻頭カラーを飾った。

 女優の今田美桜さんが出演する、ミクシィのスマートフォン向けゲーム「モンスターストライク(モンスト)」のCM「モンストプリズン 朝礼」編が8日、公開。「モンストプリズン」シリーズの第2弾で、第1弾のラストで登場した謎の美女が今田さんだったことが判明。物語の鍵を握る緑ちゃんを演じる。

 女優の池田朱那さんが出演する「青春×女子高生×高校野球」がテーマのスマートフォン向けゲーム「八月のシンデレラナイン」(アカツキ)の新CMが9日、公開された。「全力少女」シリーズの第4話「全力少女 ~僕じゃないんだ~」編で、高校の校舎横で制服姿の池田さんが豪速球でキャッチボールをしている姿を映し出している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る