MANTANWEB(まんたんウェブ)

小林麻耶:強烈“ぶりっ子”キャラ再び 1年ぶり「スカッとジャパン」に出演

テレビ
バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」に出演する小林麻耶さん(C)フジテレビ

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、8月19日放送のフジテレビ系のバラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」に出演することが、分かった。小林さんは以前から同番組に登場し、内田美樹という“ぶりっ子OL”を演じ、人気キャラクターとなっていた。小林さんの出演は約1年ぶりで、小林さんは再び内田美樹を演じる。

 今回、ショートドラマ「悪女が大反省スカッと」で、小林さんは、仕事中に嫌な業務が発生すると急に体調不良を訴え、さらにそれを会社のせいにする“労災アピール女”の内田美樹を演じる。

 昨年8月に芸能界を引退したものの、今年6月に電撃復帰を果たした小林さん。再び同番組で内田美樹を演じることに対し、「率直にすごくうれしいです。この日を楽しみにしていました。仕事再開ということになってまた『痛快TV スカッとジャパン』に出てくださいねと多くの方から声をかけていただいていたので、本当にうれしいですし、感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。見どころについては、「内田美樹ちゃんの全力強烈ぶりっ子なところです! ぜひ、美樹ちゃんのぶりっ子を笑っていただけたらと思います」と語った。

 19日は午後7時~同9時に放送。笹野高史さん演じる「スカッとばあちゃん」、「DA PUMP」のISSAさんがキラキラ神対応を見せる「神ティーチャースカッと」、忍成修吾さん演じるダメ彼氏を秋元才加さん演じる彼女がビシッと成敗する「ビンタスカッと」などをラインアップする。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る