MIYU:初の写真集は「100点」 ダンスで鍛えた抜群スタイル披露 令和のニューヒロイン誕生!

初の写真集「Birth」の発売記念イベントに登場した「CHERRSEE」のMIYUさん
1 / 11
初の写真集「Birth」の発売記念イベントに登場した「CHERRSEE」のMIYUさん

 ダンス・ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんが8月27日、書泉グランデ(東京都千代田区)で初の写真集「Birth」(扶桑社)の発売記念イベントを開催した。写真集はグアムで撮影され、ダンスで鍛えた抜群のスタイルを披露。MIYUさんは、写真集について「100パーセントの力を注いで、スタッフさんも愛情を持って作ってくれました。100点を付けたいと思います。一緒にグアム旅行に行っているような楽しい気持ちをお届けできれば」と話した。

 お気に入りのカットを聞かれると「黄色のワンピースのカット。オシャレな景色、オシャレな衣装で、この写真集ならではだと思います」とコメント。「タイトルの『Birth』は、スタッフさんが、令和のニューヒロイン誕生という意味を込めてくれました。写真集を通して成長したいです」と語った。

 この日はMIYUさんの21歳の誕生日で、サプライズで「CHERRSEE」のYUMAさん、AIRIさん、NENEさん、LENAさんがバースデーケーキを持ってサプライズで登場。MIYUさんは「どうしよう? うれしすぎる。(メンバーがいると)安心します」と喜んでいた。

 写真集は3000円(税抜き)。

最新記事一覧