MANTANWEB(まんたんウェブ)

スター☆トゥインクルプリキュア:第30話「ララの想いとAI のキモチ☆」 追われるひかる AIが…

アニメ
アニメ「スター☆トゥインクルプリキュア」の第30話「ララの想いとAI のキモチ☆」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第16弾「スター☆トゥインクルプリキュア」の第30話「ララの想いとAI のキモチ☆」が9月1日に放送される。

 星奈ひかる(キュアスター)は、プリンセススターカラーペンを持ち去った疑いで、サマーン中の人たちに追われることになる。羽衣ララ(キュアミルキー)は、自分たちがプリキュアであることを打ち明けるわけにもいかないと悩む。その頃、ロロたちのいる居住区ではホバーボートが次々と暴走を始める。猛スピードのボートがぶつかる直前、ララはロロを助け出す。暴走は、マザーを乗っ取ったアイワーンが起こしたものだった。

 ひかるたちを拘束したアイワーンは、ユニ(キュアコスモ)を狙いボートをぶつけようとするが、ララのロケットがそれを受け止める。ロケットのAIだけはマザーからの接続を拒み続けていた。

 「スター☆トゥインクルプリキュア」は、宇宙と星座が大好きな星奈ひかるが、プリキュアに変身して、宇宙の支配をもくろむノットレイダーと戦う姿を描いている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る