小芝風花:木南晴夏の「パン旅。」に出演 「トクサツガガガ」コンビで古都・鎌倉へ!

テレビ
9月10日放送のNHK・BSプレミアムの番組「パン旅」に出演する小芝風花さん(右)と木南晴夏さん=NHK提供

 女優の木南晴夏さんが東京近郊の観光地で絶品パンを探す番組「パン旅。」(NHK・BSプレミアム)の9月10日放送回に小芝風花さんが出演することが明らかになった。木南さんと小芝さんは、今年1月期に放送されたNHK総合の連続ドラマ「トクサツガガガ」でオタク仲間として共演。今回は、食いしん坊女優として、女子に人気の古都・鎌倉で話題のパンを堪能する。

 「パン大好き」という木南さんと、「木南さんと仲良し」という小芝さんが番組で出会うのは、鎌倉をこよなく愛するパン職人たち。静かなお寺が大好きというフィンランド人シェフが焼き上げた珍しい「お米のパン」の優しい味わいを初体験し、思わずうっとりする2人の姿が楽しめる。

 また、海辺で大人気の「ジェラートサンド」も登場。ジェラートをもっちり包み込む風味のよいパン生地の秘密にも迫る。

 なお、9月11日は女優の美村里江さん、同12日はお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃん(山崎静代さん)、同13日はタレントの優木まおみさんが出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る