MANTANWEB(まんたんウェブ)

羽生結弦選手:自身モデルのディスペンサーを手に「ガーナを一口どうぞ」 「ひとくちガーナ」編公開

CM テレビ
羽生結弦選手が登場するウェブ動画「ひとくちガーナ」編のメーキング画像

 男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が出演する、「ガーナエクセレント」(ロッテ)のウェブ動画「ひとくちガーナ」編が9月4日、公開された。羽生選手が、自身をモデルに制作されたチョコレートディスペンサー「はい! ひとくちマシーン」を手に、「はい、ガーナを一口どうぞ」と勧めるという爽やかな演技を披露している。

 真っ白なシャツを着た羽生選手は、3シーンに登場する。撮影中、羽生選手は「やっぱりチョコレートは、(かじるより)丸ごと食べてしまった方が画(え)的にいいですか?」や「口の中に入れて2、3回食べたら(カメラの方を向いて)ニコッとする、で大丈夫ですよね?」などと監督とコミュニケーションを取りながら撮影。演技について、監督から「完璧でございます!」と太鼓判を押されたという。

 また、自身のキャラクターデザインが施されたチョコレートディスペンサーについて「スケーターぽくなってくれて良かったなと思います(笑い)」と感想を語っている。

 同社では、10日から「羽生選手の、はい! ひとくちマシーン当たる! キャンペーン」を実施。対象商品を購入したレシートを撮影し、キャンペーンサイトのフォームで応募すると、抽選で650人にチョコレートディスペンサーをプレゼントする。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る