MANTANWEB(まんたんウェブ)

橋本環奈:厳しい“マイルール”を告白 自宅でも「リラックスできない」

映画 マンガ
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の初日舞台あいさつに登場した橋本環奈さん

 女優の橋本環奈さんが9月6日、東京都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(河合勇人監督)の公開初日舞台あいさつに、人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんらと共に出席。映画の内容にちなみ、「プライドが邪魔してできないこと」を告白することになると、プライドが邪魔して「家でも気を抜くことができない」と明かした。

 橋本さんは「玄関には靴を1足しか置かないとか、バスタオルは干して乾かしてからじゃないと洗濯しないとか、洗面台に何も置かないとか。なぜかそれを自分に課している」と厳しい“マイルール”があると告白し、「リラックスできない」と苦笑い。平野さんは「自宅なら、なんでもやりたい放題でしょ」と橋本さんの発言に驚いていた。

 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、アニメ化もされた赤坂アカさんの人気ラブコメマンガが原作。秀才が集う秀知院学園を舞台に、プライドが高く「自分から告白したら負け」と互いに考えている生徒会長の白銀御行(平野さん)と副会長の四宮かぐや(橋本さん)が、いかに相手に告白させるかに知略を巡らせる姿を描く。舞台あいさつには、共演の佐野勇斗さん、浅川梨奈さんも出席。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る