サイバージャパンダンサーズ:話題のダンサー集団が写真集発売へ チャイナドレス姿でアピール

写真集「BONJOUR!!」刊行記念会見に出席したダンサー集団「サイバージャパンダンサーズ」
1 / 12
写真集「BONJOUR!!」刊行記念会見に出席したダンサー集団「サイバージャパンダンサーズ」

 話題のダンサー集団「サイバージャパンダンサーズ」が9月8日、最新写真集「BONJOUR!!」 (集英社)刊行記念会見を東京都内で開催。撮影が台湾だったことにちなみ、10人がチャイナドレスで登場し、メンバーのKAZUEさんは「初めて10人そろって、本場の台湾でチャイナドレスを着ることができて、めちゃくちゃうれしかったです」と写真集をアピールした。

ウナギノボリ

 KAZUEさんは、撮影地・台湾の思い出について「街を10歩歩けば、みんな大好きなタピオカがいっぱいあって、キャッキャ言って飲んだり。小籠包とかおいしいくて。撮影前はみんな、食べるのを我慢していたんですけど、終わったらみんなで食べて」と声を弾ませていた。

 9月1日には、初めて主催したワンマンライブを成功させた。KANAEさんは「今年1年、たくさん練習して、たくさん話し合って、大成功して、初めてみんなでステージの上で大号泣したイベントでした」と振り返り、「みんなでやれば、セクシーも、可愛いも、かっこいいもできる集団だと思ったので、イベントや写真集など、みんなで作り上げていきたいです」と誓っていた。

 「BONJOUR!!」は9月11日発売。176ページで価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事