松之丞カレンの反省だ!:深夜の人気バラエティー番組がレギュラー化 サプライズに滝沢カレンが涙

「松之丞カレンの反省だ!」レギュラー化に涙する滝沢カレンさん(右)と神田松之丞さん =テレビ朝日提供
1 / 3
「松之丞カレンの反省だ!」レギュラー化に涙する滝沢カレンさん(右)と神田松之丞さん =テレビ朝日提供

 講談師・神田松之丞さんとモデルの滝沢カレンさんが出演し、深夜に不定期で放送されていた人気バラエティー番組「松之丞カレンの反省だ!」(テレビ朝日系)が、10月から毎週土曜深夜0時10分にレギュラー放送されることが9月12日、明らかになった。番組は、数回限定の予定で今年4月にスタートしたが、好評のため回数を延長。また6月には初の1時間スペシャルが放送された。

ウナギノボリ

 今回、2回目のスペシャル番組のスタジオ収録が行われ、その収録中に番組のレギュラー化が発表された。松之丞さんは事前にスタッフから聞いていたが、何も知らなかった滝沢さんにサプライズを仕掛けたという。久しぶりの収録で、滝沢さんがテンションが低いことが話題となり、「カレンさんとの間にカベを感じるんですけど」と松之丞さんが言うと、滝沢さんは「間隔が空くと初めて会った人みたいで気まずいんです」とカミングアウト。

 その後、スタッフに促された滝沢さんが、「お知らせがあります」とカンペを見ると、「え? ウソ!」と涙。泣きながら「なんと10月5日からレギュラーとしてスタートです」と言い、「うれしい、この番組、本当に好きなんです」と一気にハイテンションに。松之丞さんは「(滝沢さんが)情緒不安定すぎて……。レギュラーになっても大丈夫?」と大笑いしていた。

 スペシャル番組は9月21日午後11時15分に放送。レギュラー初回は10月5日深夜0時10分にスタート。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事