MANTANWEB(まんたんウェブ)

ジャニーズ WEST:W杯バレーボール開幕で意気込み 重岡大毅「一つになって応援したい」

テレビ
「FIVB ワールドカップバレーボール 2019」の大会スペシャルサポーターを務める「ジャニーズ WEST」

 「FIVB ワールドカップバレーボール 2019」の大会スペシャルサポーターを務める人気グループ「ジャニーズ WEST」が9月14日、大会会場の横浜アリーナ(横浜市港北区)で、取材に応じた。メンバーの重岡大毅さんは「チーム日本の戦いが始まるぞと、ワクワクしています。絶対熱い大会になると思うので、僕らも会場も一つになって応援したいと思っています」と意気込みを語った。

 また中間淳太さん「お話を聞いたのは夏前で、やっと始まるんだとワクワクの気持ちです」と声を弾ませると、神山智洋さんは「ワクワクしています。僕たちジャニーズWESTらしい応援をして、日本代表を応援するのはもちろん、ワールドカップを盛り上げていければと思います」と語り、藤井流星さんは「僕らも親善試合や練習に行かせていただきましたが、熱量が今回はすごい。お客さんの熱量に負けないようにパフォーマンスしたいと思います」と力を込めた。

 小瀧望さんは「とても緊張しています。生中継も経験がないですし、臨場感、緊張感に包まれる現場になると思います。でも日本が一つになる1カ月だと思いますし、どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみです」と笑顔を見せると、濵田崇裕さんは「ついにこの日が来たという思いです。緊張していますが、選手の皆さんが積み上げた練習を全力で発揮して、いい結果が残せることを祈っています」とコメント。桐山照史さんは「選手の取材もさせていただき、選手の思いを聞かせてもらったので、心の芯から選手を応援したいという気持ちです。ジャニーズWESTの良さである、巻き込む力を存分に発揮したいです」と意気込んでいた。

 同グループは、大会のテーマソング「Big Shot!!」を歌っている。日本戦全22試合の模様は、9月14日から連日、フジテレビ系で生中継される。開幕戦は9月14日午後7時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る