吉岡茉祐:人気声優が初のバースデーイベントを11月開催 田中美海がMCで出演

初のバースデーイベントを11月に開催する声優の吉岡茉祐さん(C)ThankYouForComing!2019
1 / 4
初のバースデーイベントを11月に開催する声優の吉岡茉祐さん(C)ThankYouForComing!2019

 声優の吉岡茉祐さんが、自身初のバースデーイベント「Thank You For Coming!2019」を11月17日にサンリオピューロランド エンターテイメントホール(東京都多摩市)で開催することが9月27日、分かった。吉岡さんにとって初の単独ファンイベントとなる。イベントは、声優の田中美海さんがMCを担当し、藤田茜さんがゲストとして出演する。

ウナギノボリ

 イベントは、昼・夜の2部制で、昼の部では吉岡さんの「いままで」をテーマに、夜の部では「これから」をテーマにするという。

 ◇吉岡茉祐さんのコメント

 改めまして、吉岡茉祐です。今まで一人でのイベントの経験はあるものの、自分の全てをさらけ出せているわけではありませんでした。そこで改めて、“自分がどんな人間なのか”という観点で、自分を皆さまへ知ってもらえる機会を作りたいと思いました。たくさんの経験をさせていただいた23年間と、24歳になるこれからの吉岡茉祐。日頃から応援してくださる皆さまへ向けて、感謝の気持ちをお届けしたいと思います。

 ……さて。堅苦しく書いてみましたが、イベントの中身はまだ企画中です。私のやりたいこと、いろいろ詰め込んでいきたいと思っています。何が起きるかはわかりません。でも、楽しい時間になることだけは間違いありません! MCに田中美海氏、ゲストに藤田茜氏をお招きして、一緒にすてきなイベントにしていければと思っています。

 きっかけは何であれ、わたしを知ってくれた「あなた」に、改めて自己紹介をするつもりで、より私・吉岡茉祐を知ってもらえるようなイベントになりますよう、全力でおもてなしさせていただきます。だから、吉岡を詳しく知らない人でも大歓迎です。一からプレゼンします。どうかお気軽に遊びに来てください。お待ちしております!

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事