MANTANWEB(まんたんウェブ)

浅川梨奈:3冊目の写真集は「777点」 激動の一年も「まだまだやれる」

アイドル
写真集「Re:Birth(リバース)」(講談社)の発売記念イベントに登場した浅川梨奈さん

 元「SUPER☆GiRLS」メンバーで女優の浅川梨奈さんが9月29日、3冊目の写真集「Re:Birth(リバース)」(講談社)の発売記念イベントを開催した。写真集の点数を聞かれた浅川さんは、「4年間(グラビアを)やらせていただいて(写真集)3冊目で777点」と答え、「私は(名前が)ななちゃんで4年間と3冊目(の数字)を足したら7になるなと思って。縁起がよろしいです(笑い)」と理由を説明。今年は20歳になり、グループを卒業、ドラマや映画、舞台で活躍と変化の多い一年となっているが、浅川さんは、「自分としてはまだまだやれるというか、そんなに忙しいと感じていない。もっとやりたい、もっと仕事したいっていう気持ち。来年はもっともっと休みなく働きたい」と貪欲な姿勢を見ていたい。

 そんな浅川さんの3冊目の写真集は、自身の希望によりハワイで撮影。「ハワイは自分にとって重要な場所。人生で初めてお仕事で海外に行ったのがハワイで、その当時アイドルでメンバーとホノルルハーフマラソンを走りに行ったり、ファンツアーをしたりした」と振り返り、「アイドルから女優への生まれ変わり、リスタートということで“始まりの地”で写真が撮りたかった」と説明。「あとは普通にお買い物がしたかったです」とちゃめっ気たっぷりに言って笑った。

 今年20歳となった浅川さんは、20代の抱負を聞かれ、「ずっと笑っていたい。いろんなことあると思うんですけど、最終的には笑顔で、どんなときも楽しんでいられる20代にしたい」と思いをはせていた。

 写真集は、“シャワーシーン”や“彼シャツ”ほか、今まで見せたことがなかった大人の色気や表情を大胆な衣装&ポーズで表現したカットなどを掲載。浅川さん“オモテ”と“ウラ”を詰め込んだ一冊となっている。A4判、144ページ。価格は2700円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る