大友花恋:Seventeen初単独表紙を報告「大満足の仕上がり」「本当に幸せでした」

大友花恋さんのオフィシャルブログ「かれんな花」
1 / 3
大友花恋さんのオフィシャルブログ「かれんな花」

 4月から2クールにわたって放送された連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の“ヤンキー女子”役も話題となった女優の大友花恋さんが10月1日、オフィシャルブログで、専属モデルを務める女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)11月号(10月1日発売)の表紙を飾ったことを報告した。

ウナギノボリ

 大友さんは「本日セブンティーン11月号が発売しました! なんと、初めての1人表紙! 本当に本当にありがとうございます」「本当にありがとうがすぎて、感謝しかなくて」などとつづると、「初めての1人表紙は、いつか夢に見ていたような、大満足の仕上がりです。8年間、ずーっとお世話になっているスタッフさんに囲まれての撮影で本当に幸せでした」と撮影時のオフショット動画を公開。さらに「タピオカミルクティ色の表紙です。ぜひ、手にとってください!!!!」とアピールした。

 ファンからは「おめでとう!!!」「ずっとずっとピン表紙待ってたよ!」「誰よりも一番努力している花恋ちゃん! その努力の賜物(たまもの)」「優しさと温かさを感じるとても花恋さんらしい表紙です」といったコメントが寄せられていた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事