内山信二:“和製ビヨンセ”の彼女と婚約 「坂上&指原のつぶれない店」SPで電撃発表

バラエティー番組「坂上&指原のつぶれない店」に出演する内山信二さん (C)TBS
1 / 5
バラエティー番組「坂上&指原のつぶれない店」に出演する内山信二さん (C)TBS

 タレントの内山信二さんが、以前から交際していた女性と婚約したことが10月25日、分かった。お相手は「和製ビヨンセか、ちょっとハーフにした渡辺美里さん、って感じ」といい、彼女が作る手料理に、完全に“胃袋をつかまれている”という。

ウナギノボリ

 内山さんは、10月27日放送のバラエティー番組「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系、日曜午後6時半)の2時間半スペシャルに出演。収録終盤、突然「お知らせしたいことがあります!」と立ち上がり、婚約したことを発表した。

 驚いた共演者から、彼女の容姿や、どんなプロポーズをしたのかなど、質問攻めに遭った内山さんは、プロポーズの様子を撮影したので見てほしいと言い出し、婚約者の誕生日に行ったタイ旅行の映像を披露。映像には婚約者の姿も映っており、共演者から「奥さん可愛い!!」と声が上がると、内山さんは照れくさそうな笑顔を浮かべていたという。

 収録後、改めて話を聞かれた内山さんは、「以前から彼女の誕生日にプロポーズしようと決めていた」と話す。念入りに演出を考え、準備万端で臨んだが、当日はいろいろなことを考えすぎて今までに感じたことのない緊張感があったという。お相手がどのような女性かは、番組で明かされる。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事