倉持由香:10年交際のプロゲーマーふ~どと結婚 「ストリートファイターIV」がきっかけ

芸能
プロゲーマーふ~どさんとの結婚を発表したグラビアアイドルの倉持由香さん(右)

 グラビアアイドルの倉持由香さんが、プロゲーマーふ~どさんと結婚したことが11月5日、明らかになった。所属事務所が発表した。倉持さんは、「ふ~どさんとは格闘ゲーム『ストリートファイターIV』がきっかけで出会い、約10年の交際期間となりました」と経緯を説明。「一緒にゲームで遊んだり、彼の出場する大会を応援する中で『この人と一緒ならずっと楽しく過ごせそうだなあ』という気持ちが生まれ、結婚という運びとなりました」とコメントしている。ふ~どさんとの2ショット写真も公開した。

 倉持さんは、1991年11月6日生まれ、千葉県出身。ゲーム・マンガ・競馬・麻雀・絵描きなど、趣味の幅が広く、連載も多く持つ文化系グラドル。2019年4月には、グラビアアイドルとして史上初のビジネス書「グラビアアイドルの仕事論~打算と反骨のSNSプロデュース術~」(星海社)を発売した。

 ◇倉持さんのコメントは以下の通り。

 日頃より大変お世話になっております。

 私事で恐縮ではございますが、この度、私、倉持由香は本日11月5日、「Cygames Beast|Razer」所属のプロゲーマーふ~どさんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 ふ~どさんとは格闘ゲーム「ストリートファイターIV」がきっかけで出会い、約10年の交際期間となりました。

 一緒にゲームで遊んだり、彼の出場する大会を応援する中で「この人と一緒ならずっと楽しく過ごせそうだなあ」という気持ちが生まれ、結婚という運びとなりました。

 まだまだ未熟な2人ですが、今まで通り仕事に励み、力を合わせて笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思っています。

 皆様、今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い申し上げます。

 令和元年 11月5日 倉持由香

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る