竹達彩奈:初の競馬場でグルメ堪能 「ポテトとパスタ、から揚げ。すごくおいしかった」

アニメ
竹達彩奈さん

 声優の竹達彩奈さんが11月10日、東京競馬場(東京都府中市)で開催されたイベントに登場。今回初めて競馬場を訪れたという竹達さんは、競馬場グルメを満喫したといい、「いろいろといただいたんですけど、ポテトとパスタ、有名なから揚げ。すごくおいしかったです。(もっと)いっぱい食べたいです」と語っていた。

 竹達さんはこの日、初めて馬券も購入。惜しくも的中とはならなかったというが、「予想以上に楽しくて、応援するのも楽しいですし、お馬さんを見ていて可愛いなという気持ちもありますし、外れた時のがっかり感、当たったときの『うっしゃー』という気持ちもあって、楽しかったです」と振り返っていた。

 竹達さんは、漫☆画太郎さんがプロデュースしたJRAのスペシャルコンテンツ「TERRACE HORSE ~テラスホース~」に声優として出演。「TERRACE HORSE」は、漫☆画太郎さんプロデュースによる“圧倒的絵力”と、“豪華すぎる声優陣”が共演したコンテンツ。竹達さんのほか、杉田智和さん、中村悠一さん、諏訪部順一さん、悠木碧さん、田村ゆかりさん、木村昴さんが出演している。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る