乃木坂46与田祐希:「恋、したい。」 キャミ姿で物憂げな表情 現在の心境も告白

11月20日発売の「blt graph.vol.49」に登場した「乃木坂46」の与田祐希さん
1 / 8
11月20日発売の「blt graph.vol.49」に登場した「乃木坂46」の与田祐希さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、11月20日発売のムック「blt graph.vol.49」(東京ニュース通信社)に登場した。

ウナギノボリ

 与田さんは「恋、したい。」というキャッチコピーとともに表紙を飾っているほか、16ページにわたるロンググラビアにも登場。キャミソール姿で物憂げな表情を見せているカットや、ニットワンピース姿でたたずんでいるカットなどが掲載されている。

 また、与田さんはインタビューで、グループ加入から4年がたち、2020年に20歳を迎えるにあたっての心境を告白。現在の状況を「崖を登っている感じ」と例えつつ、「誰かが手を差し伸べてくれるし、応援してくれる人もいるから“また登るぞ!”って気持ちになれるんです」と明かしている。

 「blt graph.vol.49」の価格は1000円(税抜き)。「欅坂46」の2期生連続企画は今回が最終回で、松田里奈さんが登場している。

写真を見る全 8 枚

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画