ゆきぽよ:大ブレークで夏から休みゼロ 来年の目標は「テレビ出演300本、CM10本!」

芸能
「Yahoo!検索大賞2019」の授賞式に出席したゆきぽよさん

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが12月4日、東京都内で行われた「Yahoo!検索大賞2019」の授賞式に出席。ヤフーの検索サービスで前年に比べて最も検索数が上昇した“今年の顔”を表彰する同賞のモデル部門賞に選ばれ、「めちゃめちゃうれしいです。ヤフーで検索されたってことは、ゆきを知ってくれた人がたくさんいるってことだから、国に認められたって感じる。超うれしい」と喜んだ。

 今年大ブレークしたゆきぽよさん。「お休みは、ありがたいことに夏から無しでやらせてもらってます」と告白。「来年はテレビ出演300本、CM10本! 休み? いいの。いらないの」と抱負を語っていた。

 2014年に創設された「Yahoo!検索大賞」は、国内最大級の検索サービス「Yahoo!検索」のデータをもとに、前年と比べその年に最も検索数が急上昇した人物や作品、製品を選出し、表彰するアワード。今年は1月1日~11月1日の集計データをもとに“今年の顔”として検索数が最も急上昇した人物に贈る「大賞」をはじめ、各部門の人物、作品、製品などを表彰した。大賞は俳優の横浜流星さんで、俳優部門賞とのダブル受賞となった。

 また、同賞のお笑い芸人部門は、ブレーク中のりんごちゃんが受賞。「本当にビックリ。今年生活、日々が変わり始めて年末にこの賞いただいているのが不思議でしょうがない」と驚きを語り、武田鉄矢さんのものまねで「うれしくてしょうがないです~」と喜びを表現していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る