藤田ニコル:「金スマ」で知られざる過去に迫る 繰り返した不登校、売れなかった新人モデル時代…

テレビ
12月6日放送の番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演する藤田ニコルさん=TBS提供

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、12月6日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演する。番組では藤田さんの波瀾(はらん)万丈の人生を当時の写真や映像で振り返り、幼少時代や不登校を繰り返した学生生活、売れなかった新人モデル時代といった、これまであまり語ってこなかった知られざる過去に迫る。

 また、人気タレントとなった今も定期的にファンイベントを開催するなど、ファンを大事にすることで有名な藤田さんが今回、どうしても会いたいというファンの元を訪ねる様子を番組で密着。藤田さんが人気者になるずっと前から応援してくれている熱烈なファンの女性の一人で、藤田さん自身も彼女の顔と名前を知っているというが、本人は3年前に天国に旅立っており、藤田さんは涙ながらに彼女への思いを語る。

 この日は「中居正広のキンスマスペシャル」と題した2時間スペシャルで、藤田さんがデビュー当時から共演が多く、今でも週に一度は収録で一緒になるというお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんもパネラーとして出演。12月6日午後8~10時に放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る