小宮有紗:舞台「体育教師たちの憂鬱」にAKB48加藤玲奈と出演 スポーツに打ち込む女子高生に

アニメ 芸能
小宮有紗さんと加藤玲奈さんが出演する舞台「体育教師たちの憂鬱」の出演者

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」や女優として活躍する小宮有紗さんと、アイドルグループ「AKB48」の加藤玲奈さんが出演する舞台「体育教師たちの憂鬱」が、2020年4月3~19日にシアタートラム(東京都世田谷区)で上演されることが12月19日、明らかになった。スポーツ名門校として全国に知られる女子校が舞台で、小宮さん、加藤さんはスポーツに打ち込む女子高生を演じる。

 舞台は、脚本家・金沢知樹さんが2019年に自身の劇団に書き下ろした作品「体育教師たちの憂鬱」を関西テレビのプロデュース舞台公演として新たに作り上げる。スポーツ名門校である女子高の体育倉庫で、教師と生徒の秘められた恋のやりとりが記された交換日記が見つかったことをきっかけに、事件や隠された過去が明らかになっていく……というサスペンスコメディー。

 小宮さん、加藤さんのほか、教師役として赤澤遼太郎さん、羽場裕一さん、佐藤江梨子さんらが出演する。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る