高橋ひかる:インスタで仕事復帰を報告「元気な姿を早く皆様に見ていただきたいです」

高橋ひかるさん
1 / 1
高橋ひかるさん

 体調不良のため活動を休業していた女優の高橋ひかるさんが、仕事復帰することが1月8日、分かった。同日、自身のインスタグラムを約4カ月ぶりに更新し、「少しずつお仕事にも復帰させていただいているので、元気な姿を早く皆様に見ていただきたいです」と報告している。

ウナギノボリ

 高橋さんは2001年9月22日生まれの18歳。2017年にNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で連続ドラマデビューを果たし、「第96回全国高校サッカー選手権大会」の応援マネジャーを務めたことも話題になった。これまで連続ドラマ「高嶺の花」「俺のスカート、どこ行った?」(共に日本テレビ系)など出演したほか、女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルとしても活躍している。

 高橋さんの投稿は以下の通り(原文ママ)。

 皆さんお久しぶりです

 高橋ひかるです

 皆様のあたたかさによって支えられ、元気になりました!

 この度は、ファンの皆様方やいつも支えていただいてるスタッフの皆様など様々な方にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました

 休養中に皆様から頂いた温かいお言葉にとても励まされましたし、救われました

 本当にいつもありがとうございます

 そして、少しずつお仕事にも復帰させていただいているので、元気な姿を早く皆様にみていただきたいです

 2020年も、どうぞよろしくお願いします!

芸能 最新記事