リゼロ:テレビアニメ第2期のOPは鈴木このみ EDはnonoc

アニメ
テレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の第2期のビジュアル(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会

 人気アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」のテレビアニメ第2期で、歌手の鈴木このみさんがオープニングテーマを担当することが1月15日、明らかになった。鈴木さんは第1期に引き続き、オープニングテーマを担当する。2019年に劇場公開された「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」のエンディングテーマを歌ったnonocさんがエンディングテーマを担当する。

 鈴木さんは「第1期放送から約4年、『Redo』はいまだに大切な曲として歌い続けておりますが、それを超える新たなリゼロの主題歌をお届けします。楽しみに待っていてください」とコメント。

 nonocさんは「劇場公開した2作品に続いてリゼロに携わることができて本当に光栄です。皆さんと一緒にどんどんリゼロを盛り上げていきたいと思いますので、エンディングテーマも楽しみにしていてください!」と話している。

 「リゼロ」は、長月達平さん作、大塚真一郎さんイラストの「MF文庫J」(KADOKAWA)の同名のライトノベルが原作。高校生のスバルが異世界に召喚され、自身が死ぬと、時間が巻き戻されるという能力を得る……というストーリー。テレビアニメ第1期が2016年4~9月に放送された。第2期が4月から放送される。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る