高橋ひかる:久々テレビ出演でリアタイ検索1位に SNS「お帰りなさい!」「活動再開おめでとう」と歓喜の声

芸能 テレビ
高橋ひかるさん

 女優の高橋ひかるさんが、1月26日に放送されたバラエティー番組「スクール革命!」(日本テレビ系、日曜午前11時45分)に出演。“準生徒”として、不定期出演している番組に久々に登場し、同日午後2時34分の時点で、「高橋ひかる」がYahoo!のリアルタイム検索で1位に入るなど、ネットで歓喜の声が上がった。

 SNSは、ファンが「元気そうで良かった! お帰りなさい!」「無理せず頑張ってほしい」「高橋ひかるさんが出ていてびっくり。活動再開おめでとうございます」「相変わらず可愛くて面白い」など、喜びの声が多数上がった。

 高橋さんは1月25日、自身のインスタグラムを更新し、「明日26日 11:45〜 スクール革命! 是非チェックしてください」(原文まま)とコメント。これまでに1万9000件以上の「いいね!」がついている。

 高橋さんは昨年10月、体調不良のため、活動を休業することを発表。今年1月8日に自身のインスタグラムを約4カ月ぶりに更新し、「少しずつお仕事にも復帰させていただいているので、元気な姿を早く皆様に見ていただきたいです」と報告していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る