高田秋:“日本イチ一緒に飲みたい美女”が初写真集 タイトル決定&赤のビキニショットも新たに

高田秋さんのファースト写真集「SHU」の掲載カット (C)週刊プレイボーイ/集英社(C)熊谷貫
1 / 2
高田秋さんのファースト写真集「SHU」の掲載カット (C)週刊プレイボーイ/集英社(C)熊谷貫

 モデルでタレントの高田秋さんのファースト写真集(集英社)のタイトルが「SHU」に決まったことが2月13日、分かった。表紙カットに加え、高田さんのスタイルが際立つ赤のビキニショットも新たに公開された。

 高田さんは、バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の飲み歩き企画「朝までハシゴの旅」の出演をきっかけに、「日本イチ一緒に飲みたい美女」などと呼ばれ、人気を集めた。今回の写真集では、親しみやすい存在感や飾らない笑顔はそのままに、水着に加え、ランジェリー姿での撮影にも挑戦した。

 写真集はB5判、144ページ、価格は2600円(税抜き)。発売イベントが東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで3月20日に開催されることも発表された。高田さんは自身のインスタグラムを更新し、「みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!」とファンに呼びかけている。

最新記事一覧