ミキ&霜降り明星:相方入れ替え新コンビ結成? 昴生・せいやと亜生・粗品が漫才バトル

CM テレビ
「Hotto Motto」の新CM「チーからカルビ」編に出演する(左から)せいやさん、昴生さん、「チキ南しょうが」編に出演する亜生さん、粗品さん

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生さんと亜生さん、「霜降り明星」のせいやさんと粗品さんが出演する持ち帰り弁当店「Hotto Motto」の新CMが3月19日、公開された。それぞれが相方を入れ替えて新コンビを結成し、新商品のコンビ弁当についてプレゼン漫才を披露する……という内容で、「チーからカルビ」編には昴生さんとせいやさん、「チキ南しょうが」編には亜生さんと粗品さんが出演。同日から全国で放送される。

 「チーからカルビ」編では、昴生さんとせいやさんが新コンビ「チーからカルビ」として、「旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当」をアピール。せいやさんの「お兄ちゃん聞いてる?」という一言に、昴生さんが「お前の兄ちゃんちゃうねん!」と鋭いツッコミを見せる。

 一方、「チキ南しょうが」編では、新コンビ「チキ南しょうが」に扮(ふん)した亜生さんと粗品さんが、テンポ良くコンビ弁当を紹介しつつ、最後に亜生さんが「どう思う?」とボケを入れ、粗品さんは「聞くとこか!?」と返す掛け合いが見どころとなっている。

 せいやさんは、今回コンビを組んだ昴生さんについて「CMやからフレッシュな感じなのかなと思っていたら、弁当を食べた感想も、バッチグーとか、思ったよりおじいちゃん」とコメント。昴生さんは「リーダー感出すのほんまやめてくれへん?」と反論し、肩に手を置いたりとか。粗品にはやってええと思うけど一応俺先輩やし。先輩の肩に手を置くってどうなんかな」と冗談交じりに話した。

 亜生さんは「いや、僕は、普段ぎゃーぎゃーいう人が横なので……。落ち着いて突っ込んでくれるってこんなに気持ちいいもんなんや」と撮影の感想を明かし、粗品さんもまた「普段いるのは動いたりするタイプなんで、落ち着いて漫才ができた」と共感。加えて「ほんで、あの、ええわールックスが。やっぱり。ルックスがいい」と亜生さんを絶賛した。

 「Hotto Motto」の公式YouTubeチャンネルでは、CMキャラクターに就任した「ミキ」と「霜降り明星」のティザー動画が公開中。また、CMプレゼン漫才も全編公開予定となっている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る