田代万里生:アニバーサリーコンサートがWOWOWで放送 極上の映像と音楽を「お楽しみください」

田代万里生さんのアニバーサリーコンサート「Simpatia」の模様
1 / 5
田代万里生さんのアニバーサリーコンサート「Simpatia」の模様

 2019年にミュージカルデビュー10周年を迎えた俳優の田代万里生さんが、1月20日に東京オペラシティコンサートホール(東京都新宿区)で開催したアニバーサリーコンサート「Simpatia」の模様が、3月25日にWOWOWで放送される。田代さんは、番組の見どころについて「東京オペラシティコンサートホールで行われた今回のコンサートを客席や舞台裏を合わせて、なんと17台のカメラでさまざまな角度から収録していただきました。極上の映像と音楽でステージをお楽しみください」と語っている。

ウナギノボリ

 今回のコンサートでは、昨年7月に発売されたアルバム「Simpatia」の収録曲を中心に披露。演奏は、国内外で多くの受賞歴を持ち、国際的な評価を得ている栗田博文さんが指揮を執る東京フィルハーモニー交響楽団が行った。

 田代さんは、同コンサートを終えて「田代万里生史上かつてない大規模なコンサートを無事に終えることができ、幸せな気持ちでいっぱいです。10年の集大成にふさわしいコンサートとなり、明日への新たな一歩を踏み出せた気持ちです。全ての共演者やスタッフ、支えてくださる全ての皆様の存在を、改めて大きく感じることができました。全ての皆様に大感謝です」と語った。

 番組「田代万里生 10thアニバーサリー・コンサート『Simpatia』」はWOWOWライブで3月25日午後11時半から放送される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事