永野芽郁:寝起きすっぴん&パジャマ姿で“素”の表情 セカンド写真集の表紙カット公開

永野芽郁さんのセカンド写真集「No cambia」特別版のスペシャルボックスに収録される限定カバー(C)SDP
1 / 6
永野芽郁さんのセカンド写真集「No cambia」特別版のスペシャルボックスに収録される限定カバー(C)SDP

 4月24日に発売される女優でモデルの永野芽郁さんのセカンド写真集「No cambia」(SDP)の表紙カットが3月21日、公開された。特別版に収録される限定カバーには、白いパジャマに身を包み、寝起きのすっぴんでカメラに視線を送る“素”の表情が収められている。

ウナギノボリ

 通常版の表紙では、永野さんが街の一角でしゃがみながら無邪気な笑顔を見せ、特別版の表紙ではサボテンが広がる朝焼けの砂漠をバックに赤のドレス姿でアンニュイな表情を浮かべている。また裏表紙も公開され、楽しそうにはしゃぐ様子から空を仰ぐしっとりとしたまなざし、布団を抱きかかえる無防備な姿まで、雰囲気の異なるさまざまな表情を見せている。

 写真集は、永野さんが選んだメキシコの都市グアナファトで2019年11月に撮影。二十歳の節目に残したい“今”を切り取った一冊に仕上がっている。自身が写真のセレクトやレイアウトにも携わったという。

 B5サイズ、160ページで価格は2000円(税抜き)。特別版は表紙が異なる写真集のほかに、スペシャルボックス付きで3500円(税抜き)。スペシャルボックスには特別版限定カバーの写真集と、撮影オフショットやインタビューを掲載した80ページのスペシャルブックが封入される。

 5月24日に東京、6月13日に長野、6月14日に大阪で発売記念イベントを開催予定。イベント参加への応募権利付き商品は、「HMV&BOOKS online」で4月10日まで販売される。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事