NANAMI:話題のモデルは堀北真希さんの妹だった! テレビ初出演で堀北さんの芸能界復帰も否定 SNSには「そっくりすぎる」の声

芸能
NANAMIさん(左)と竹内由恵さん=日本テレビ提供

 モデルのNANAMIさんが、2017年に女優を引退した堀北真希さんの妹であることが3月22日、明らかになった。同日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で明かされたもので、SNS上では、「堀北真希の妹かわいいしそっくりすぎる」「堀北真希の妹、顔良すぎん?」とNANAMIさんへの絶賛の声が上がった。

 番組は、「ネットの噂初告白!副音声でネットの声を生実況SP!」と題して、ネットでささやかれるさまざまなうわさの真相を本人が告白するという内容。青山学院大陸上競技部の原晋監督、俳優の中川大志さん、フリーアナウンサーの竹内由恵さん、モデルのトラウデン直美さん、お笑いトリオの四千頭身、お笑いタレントのですよ。さんらが出演。後藤輝基さんと市來玲奈アナウンサーが、副音声でうわさの真相を告白した後のネットの様子を生実況した。

 これまでも、NANAMIさんと堀北さんが似ていたことから、ネット上では姉妹説がささやかれていた。今回番組に登場したNANAMIさんは、堀北さんの妹であることを告白。また、堀北さんとは頻繁に連絡を取って会っており、堀北さんの子供をあやしたりしていることも明かした。さらに堀北さんの女優復帰がないことも語っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る