NANAMI:堀北真希さん妹が「ブス」と言われた過去明かす 初登場「さんま御殿!!」で

25日放送の番組「踊る!さんま御殿!!」に出演するNANAMIさん=日本テレビ提供
1 / 6
25日放送の番組「踊る!さんま御殿!!」に出演するNANAMIさん=日本テレビ提供

 2017年に女優を引退した堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが、8月25日午後7時56分から放送される「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演する。NANAMIさんが同番組に登場するのは初めて。堀北さんの妹であることを公表せずに活動していたことを、MCの明石家さんまさんにツッコまれたり、過去に姉のことを引き合いに出され、「ブス」と言われたエピソードなどを明かす。

ウナギノボリ

 25日の番組では「この夏話題の激アツ有名人が登場」と題し、NANAMIさんのほかに、TikTok美少女としても話題となった山之内すずさんや、7月2日に第1子を出産した橋本マナミさん、“おバカタレントのニュースター”と話題の北海道のボーイズグループ「NORD(ノール)」の島太星さんらもゲスト出演する。

 7月1日生まれのさんまさんは、橋本さんの子供が同じ誕生日ではなかったことに残念がるが、2日は自身と縁が深いある大物タレントの誕生日でもあるため「同じ人生を歩む」と予言し、橋本さんを驚かせる一幕などがある。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事