魔法つかいプリキュア!:モフルンがソファ「モファ」に 大川家具の職人が仕上げ 「ONE PIECE」チョッパーも

アニメ グッズ
「魔法つかいプリキュア!」のモフルンがモチーフのソファ「モフルンのソファ『モファ』」(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」シリーズの第13弾「魔法つかいプリキュア!」に登場する人気キャラクター・モフルンがモチーフのソファ「モフルンのソファ『モファ』」が発売されることが4月3日、分かった。大川家具の国内工場で職人が仕上げたソファで、価格は26万800円(税抜き)。東映アニメーションの公式ショッピングサイト「東映アニメーションオンラインショップ」で予約を受け付けている。完全受注生産。

 ソファは、肘掛けにモフルンの手をイメージして手のひらのハートマーク、背面にモフルンの尾をデザイン。脚はモフルンの足のような丸みのある形。モフルンの腹をイメージしたカバーが付属する。

 モフルン役の声優の齋藤彩夏さんは「自分にとってモフルンは、こうありたいなーって思う目標と憧れがつまった存在です。誰に対しても優しく、大切な人を信じて疑わないところとか(そんな風に)生きていけたら良いなーって思います。幸せいっぱい分けられたらうれしいなーと思う存在です。しゃべっていたモフルンからしゃべれなくなったモフルンもいて、でもいつもただただモフルンはそばにいてくれて、そういうのを『モファ』は体現できていると思うので、ちょっと疲れたなーって時こそ、寄り添ってくれたらうれしいなって思います。モフルンがいる生活。一緒に過ごしませんか」とコメントを寄せている。

 尾田栄一郎さんのマンガが原作のアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」に登場するチョッパーのソファ「チョッパーのソファ『ソッファー』」も発売。価格は26万800円(税抜き)。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る