福原遥:サードシングルリリース決定で新ビジュアル解禁 「かぐや様は告らせたい」2期ED曲

アニメ 芸能
サードシングル「風に吹かれて」のリリースが決まった福原遥さん

 女優で歌手、声優としても活躍する福原遥さんのサードシングル「風に吹かれて」がリリースされることが4月12日、分かった。配信は4月26日からスタートし、CDは6月24日に発売される。また、福原さんの新たなビジュアルも公開された。

 「風に吹かれて」は、赤坂アカさんのラブコメマンガが原作のテレビアニメ第2期で、福原さんも声優として出演している「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」のエンディングテーマになっている。

 福原さんは「このような素晴らしい作品のエンディングを任せていただけて本当にうれしく、光栄に思います。たくさんの愛を込めて、思いをすべて込めて歌わせていただきました。作品と共に楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントしている。また、同作に子安つばめ役で出演している福原さんは「現場の皆様がとても温かく迎え入れてくださり、天真爛漫(らんまん)なつばめちゃんを楽しく演じさせていただきました! 楽しみに待っていてください!」とコメントしている。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る