松岡茉優:中学時代2人きりの教室でされた“とある告白”… テレビ初披露 涙する一幕も

4月15日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる? 大泉洋&V6井ノ原&佐々木蔵之介&松岡茉優 豪華俳優2時間SP」に出演する松岡茉優さん=テレビ朝日提供
1 / 3
4月15日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる? 大泉洋&V6井ノ原&佐々木蔵之介&松岡茉優 豪華俳優2時間SP」に出演する松岡茉優さん=テレビ朝日提供

 女優の松岡茉優さんが、4月15日午後7時から放送のバラエティー番組「あいつ今何してる? 大泉洋&V6井ノ原&佐々木蔵之介&松岡茉優 豪華俳優2時間SP」(テレビ朝日系)にゲストとして出演する。

ウナギノボリ

 今回はゲストが「人生の選択に影響を受けた恩人と爆笑&涙の再会」を果たし、松岡さんは中学時代に「松岡だけに言いたいことがある」と2人きりの教室でされた“とある告白”をテレビで初トーク。10年越しにその事実が明らかになるほか、松岡さんが涙する一幕もあるという。

 俳優の佐々木蔵之介さんもゲストとして登場し、自身の俳優人生を変えたと話す外国人舞台作家と再会。“100分間・一人芝居で20役”という壮絶な舞台で出会った演出家の、その後に迫る。

 また、「名門校の天才・奇才は今何してる?」では、ラグビー元日本代表の大畑大介さんや元メジャーリーガーの上原浩治さんなどを輩出した大阪のスポーツ強豪校・東海大学付属大阪仰星高校で、スポーツではなく数学に没頭し“京大全国模試で数学1位”を取った超天才の人生を紹介。スタジオには、女優の菊池桃子さん、アイドルグループ「欅坂46」の小池美波さん、モデルの谷まりあさん、競泳の松田丈志選手も登場する。

 そのほか、過去に放送された俳優の大泉洋さん、人気グループ「V6」の井ノ原快彦さんの出演回を未公開シーンと共にプレーバック。大泉さんは同級生だけが知る学生時代の爆笑エピソード、井ノ原さんは約30年ぶりに再会した同級生との熱い友情エピソードを明かしている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事