セーラームーン:高橋ユウが“セラミュー”時代の写真公開 「どんな暗闇にだって運命にだって負けはしない」

アニメ 芸能
高橋ユウさんが自身のブログで公開したミュージカル「美少女戦士セーラームーン」のキャストの写真

 モデルの高橋ユウさんが4月26日、自身が出演した「ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』」(通称セラミュー)の写真をブログで公開した。高橋さんは「セーラー戦士」というタイトルでブログを更新し、当時の舞台写真やオフショットを公開した。

 高橋さんは、ブログでミュージカルの3年目の公演「Un Nouveau Voyage(アン ヌーヴォー ヴォヤージュ)」で登場した楽曲の歌詞「どんな暗闇にだって運命にだって負けはしない」を引用し、「もうこのフレーズをセーラー戦士たちが歌っているときにはセーラー戦士がもう勝っている。もう光が差し込んでいるし、光を見ているし、光を目指している。この気持ち、今絶対大事だって思いました」とつづった。

 この投稿にファンからは「いまだ人気は衰えませんな」「いつまでもユウちゃんたち5戦士の絆が強く結ばれているのを見ると本当にうれしいです!!」「もう一回セラミュ見返して元気をもらおうと思います」といったコメントが寄せられている。

 高橋さんは、「ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』」シリーズに2013年から約3年間出演。セーラージュピター(木野まこと)役を演じた。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る